予約トップ10編集部のブログ

予約トップ10(URL: https://yoyaku-top10.jp/pc/r/ios/total)編集部のブログです。事前予約受付中のおすすめアプリの紹介や、リリース後のレビュー記事を載せています。

【8月19日号】今週の予約トップ10

f:id:ruketa:20160801192307p:plain

少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね。予約トップ10編集部のKです。

今週も編集部注目アプリを紹介させていただきます♪

パズルオブエンパイア

yoyaku-top10.jp
クォータービューのゲームって燃えません?
個人的にはジャンヌダルクを使いたい(キャラクターボイス的に)作品です。
PVのBGMの緊張感が素晴らしいの一言!!ぜひイヤホンをつけて視聴してみてください♪
iOSの方はコチラ
Androidの方はコチラ

HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)

yoyaku-top10.jp
正統派のガンシューティング!
このアイコンのイケメンがヌルヌル動いて、敵を倒していきます!
4人での協力プレイがかなり盛り上がりそうな作品です!
iOSの方はコチラ
Androidの方はコチラ

1ビットローグ

yoyaku-top10.jp
ファミコンスーパーファミコン世代の皆さんには説明するまでもないでしょう。
雰囲気、BGM、もうこれでご飯10杯はいけるはず。
リリースされたら時間忘れて遊んでしまいそう・・・
iOSの方はコチラ
Androidの方はコチラ

---

いかがでしょうか?
今回紹介したアプリ以外にも予約トップ10では多数のアプリが事前予約受付中です♪
お見逃しのないよう!!

yoyaku-top10.jp

それではまた次回をお楽しみに!!